昨日は彼女と大阪へ音譜釣りばっかりしていたらあれなんで最近控えてます!


あべのキューズモールをぶらぶらして、お昼ご飯!

ハンバーグも出来立ては肉汁が出てきていて美味しかったです!ビーフカツもレアで最高ウインク



ご飯食べてからは初めてあべのハルカスへキラキラ

下から見るとこんな感じです!




入場券を購入して最上階までGO爆笑めちゃめちゃテンション上がりました!






めちゃ景色良くてぼーっと眺めていると眠たくなりました爆笑


景色最高の場所で美味しい飲み物もおねがい



16時過ぎから我慢出来なくなり...ビールと美味い海鮮料理を頂きました!やっぱ車じゃない時は飲めるから最高!

他にかつおのコロッケ、鯨の竜田揚げなど食べましたがめちゃめちゃ美味かったです!





ここのお店めちゃ美味しいので大阪行った際は行ってみてください!おすすめです音譜


https://kappa.hankyu.co.jp/shop/suigei/


大阪満喫しまくりました!やっぱ大阪楽しいキラキラ