昨日は仕事終わりにメバリングに行けました爆笑

場所は最近また通いまくりの淡路島観光ホテルさんチョキ今回はちょっと到着遅くなったのでいいポジションでできませんでしたが空いてる場所でスタート!

周りでフロートでいいサイズのメバルを皆さん釣り上げてますが僕はジグ単とキャロで探りますが無!


途中から真似をしてフロートの準備をしてやってみましたが時既に遅し!潮がなくなっていて小アジを1匹釣ったのみで僕はよー釣りませんでした驚き


他のお客さんがいない隙にちょっと投げてやっとこさメバルの顔を見ることができました!




2時間釣りをしてメバルはこの一匹で終了!ちょっといい事を聞いたので次は違う狙い方でリベンジしに行くぞ音譜