こんばんは星

バタバタしていてなかなか更新できない日々ですが、とりあえず今日のことだけ書き留めておきたいと思います!

今日はポカポカ陽気の晴天の中、
私の都合でゆと君を病院に付き合わせてきましたチューアセアセ

1ヶ月ちょい前に風邪を引いて、酷い咳により痛みが出ていた右肋骨

背中まで痛くなるほどで咳も思い切り出せない痛みでしたが、風邪が治ってから少しずつ回復。

しかし、肋骨の痛みがいつまで経っても治らず……

恐らくヒビ入ってたんだろうなぁーとは思っていましたが、念の為病院へ。。

はじめはごきげんだったゆと君照れ

しかしソッコーで飽き始め……

お菓子で繋ぎ……

ジュースで繋ぎ……

お会計待ちの時↓

もう泣き止まないーえーん


診察の結果は予想通り。
先月ひいた風邪による酷い咳で肋骨にビビが入って、
今は治り途中だから、治るの待つしかないという結果に……。

病院行かなきゃよかったかなぁ……
お金だけかかって意味なかったーショボーン

ゆと君付き合ってくれてありがとうラブラブ


ではまた~口笛