こんばんはきらきら!!

またしてもお久しぶりの更新となってしまいましたダッシュ
最近、主人がお仕事忙しくて、帰宅が連日真夜中ですうへー汗
1時近いこともあります涙
今日もまだ帰宅していません溜め息

明日、10月4日は自身のbirthdayですが、
主人は仕事休めないから丸1日いないし、いつもと変わらない1日で終わりそうです……笑い泣き

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

10月に入り、手帳を新しくしましたキラキラ3いー

左が今まで使っていた手帳ですはな

アフタヌーンティーとコラボのムーミン手帳ニョロニョロ
今年もアフタヌーンティーで同じタイプの物をゲットしましたラブ

ムーミンlove心

私のムーミン愛は小学生の頃から変わらずで、小学生の頃から小説やアニメーションを見て育ちましたぼーハート

段々人気が増えて、グッズも沢山出てきたのですが、高いのでなかなか欲しい物は買えませんううっ...

私がムーミン好きなのを知っている身内や友達、職場の人などからは、誕生日などにムーミングッズを頂けるのが本当に嬉しくてきらきら!!

ムーミングッズが増えるとハッピーな気持ちになっていますぼーハート

昨日カルディで購入これ↓
ささやかな自分へのご褒美ちゅキラキラ笑


先週末のゆと君これ↓

食事前の繋ぎのアンパンマンせんべいを食べるゆと君。(またしてもin大戸屋むー笑)


相変わらずとってもモリモリな食欲で、沢山飲む分、おしっこも凄いダッシュ

最近はオムツの減りと重さが半端ないですガーン
うんちも1日3回くらいすることもしばしば…


お……
主人が帰宅したのでこの辺で真顔


ではまたおんぷ