こんばんは夜空

もうすっかり春になり、今日は暑いくらいでした汗

息子は夜泣きがないのが救いだったのに、
生後7ヶ月を過ぎて暫くして、夜泣きをするようになりましたなく

しかも基本的に夜中の3時前後……ガクリ

昨夜は特に酷くて、寝付いたのも0時過ぎにで、3時前に泣き出し、なかなか寝直してくれず、やっと寝付いたのが4時半過ぎでした涙

寝苦しそうで、動き回った末に寝付いたのですが、うつ伏せの状態で寝付きましたえ゛!

うつ伏せで寝るのなんて生後初めて見ました溜め息

そして7時前には起床ほろり眠い
仰向けになってました笑

そして昼寝もしないでグズグズ……悔し泣き
流石に疲れましたチーン

昼間お出掛けした際に、
そろそろ紫外線が気になる季節だなぁ…と感じ、こちらを購入してきました⬇️NEW

【ピジョン UVベビーミルク】あひる

私自身日光に弱いし、
ゆと君もお肌が弱いみたいなので、
(前回病院で
「もしかしたら小児アトピーかもしれない」
と言われてしまいましたううっ...まだわからないけど……汗)
できるだけ守ってあげたいと思いますはれ投げKISS


ではまたひよざえもん