皆さん、こんにちはおんぷ
今日も暑いですね汗

今日はちょっと頑張って、
久しぶりに電車に揺られて、実家の最寄り駅に向かっていますにこっ
なかなか地元にも行けなくなりそうなので、
昨日、急遽母と待ち合わせしましたキャハハ

実家ら駅からも遠いので、家まで行くことは本当滅多にありません…涙

地元好きなのでワクワクします音符
お腹のベビちゃんも激しく動き回っているぷぷ笑


それはさておき、
昨日は1週間振りの妊婦検診でしたクローバー

貧血が酷いのを感じていたのでお話すると、
お腹に血液か行くので、脳貧血の状態になりやすいので仕方ないそう…
夜中の吐き気も胃が圧迫されるのは仕方ないそう…
ベビちゃんが動き回って痛いのも、
幸せな痛みとして受け止めるしかないと言われましたえへへ…笑

昨日は体重・血圧・尿検査・エコー・レントゲン・採血・心電図と、検査項目が多かったのですが、
ずっと逆子できていて、
帝王切開の確率の高い私…
いち早く受けたかったエコー検査ためいき

性格には毎度横向きの状態だったベビちゃんうう

最近本当に痛くて仕方ないくらい激しく動いていたので、もしかしたら…投げKISS
なーんて思っていたりもしたのですが…
なんと!!
頭が上にきていましたガクリ

完璧なる逆子に…

昨日帝王切開の手術日を予約し、
今後も通常とは違う検査等も入ってきます。

私は自信が華奢なので、赤ちゃんもスマートだから一般的な帝王切開の予定よりは遅めの手術がいいだろうということで、
先生がオススメしてくれた8月16日の出産日に決めましたきらきら!!

本当の出産予定日は8月27日でした汗

8月15日に入院し、退院は24日(10日間)
と長いです汗
立ち会い出産も希望していたので、少し残念ですが…
元気な赤ちゃんが産めるように頑張りますぼー汗


久しぶりに昨日の晩御飯をアップしますご飯

豚しゃぶサラダWハート
お野菜たっぷりおんぷ
キャベツ・レタス・大根・玉葱・人参・枝豆・ミニトマト・焼きナス・大根おろし・豚しゃぶじゅる・・
ぽん酢でサッパリと頂きましたきらきら!!


青葱入りのだし巻き玉子おんぷ

あとは納豆と、わかめのお味噌汁、
もっちり麦入りのご飯でした上げ上げ


あ、到着したので、
この辺で、またぁ~にゃハート