目のケアも考えた新しい高機能カラ

目を壊す有害光線とわ(紫外線 青色光線 近赤外線)有り、 

知っているようでそんなに気にしていないね 

 

紫外線有害光線を長年にわたって浴びることで、しみやシワ、弾力の低下といった肌の老化を促進し、さらには皮膚がんを誘発する原因になることがあります。" 

 

 

加齢にともなう老化と比べ、UVAがもたらす光老化は、硬くゴワゴワした肌に深いシワが刻まれるのが特徴です

NEW&SILL    

 http://www.iruv1000.com/item_detail.php?mode=_ITEM_DETAIL&i_xid=46

 IRUV ハーフSILL  機能 グラス

特徴ハーフ レンズ            
機能性能        近赤外線    青色光線  紫外線  トータルにCOT機能有り、 

有害光線の予防になります。 IRUV ハーフ Skill 機能レンズ ちょっときになりませんか。 

 

 

日焼けしたわけでもないのに、徐々に全身の肌が黒ずんできました。人から指摘されるほどで

一般の市場販売されているレンズは機能ほとんどないんです(紫外線)のみ

 IRUV ハーフSILL  機能 グラスは紫外線青色光線近赤外線COT機能ハーフ下記詳細有

 IRUV IR3107-HFUV 業界発商品

 

最近友人達に顔が黒くなってきたとよく言われます。肝臓の病気でしょうか。以前の検診で"

顔の色が黒くなってきました?有害光線     

                                IRUV IR3127-GHFUV

顔だけが色黒になり艶がなくなり、特に目のまわりが黒くなり、くすんでいます。最近急になり

はじめて治らない・・・"   

 

 

 特徴ハーフ レンズ            
機能性能            

近赤外線 750~1000nm 65%カット            
青色光線(ギラギラ光)450nm: 63%~92%カット          
紫外線(UV-C、UV-B、UV-A)99%カット            
420nm:72%-97%カット            
透過率: 51%~27%        

 

    http://www.iruv1000.com/item_list.php