今日は、退院後初めての傷口の確認に
行って来ました。

電車で片道90分。

都内の病院へ。

着いて、受付を済ませ、少し待ったら
処置室へ呼ばれました。

看護師さんに、退院後の調子はどうですか?
って聞かれたので、下肢の痛みは楽になりましたが
傷の痛みと足底の痺れが辛いと答えました。
傷の痛みはそのうち落ち着くけど
痺れは時間かかるからね〜って😅



抜糸の予定でしたので
抜糸したらお風呂に入れると思いましたが
念願は叶わず😭
残念。
抜糸は、後1週間後となりました。

今回は、主治医の慎重さを感じました。


仕方ない、後1週間シャワー浴で頑張ります。


帰りに、娘と一緒にランチ





ハンバーグ

半熟の卵が乗っていて
とても美味しかった😋


デザートはパフェ



これも、とても美味しかった😋



付き添ってくれた次女に
感謝です。


ありがとう💕