今日は、1日中雨のお天気☔

お仕事お休みの次女と一緒に
ショッピングモールヘお出かけして来ました。

お天気悪く痛みも増してるので
家に居ても何もやる気が起きないしね😅

ショッピングモールで
ウォーキングして来ました😊


お昼は、くら寿司




娘の奢りでした😆


とても美味しかったです😋

ありがとう😆💕


私が好きなネタは
エビアボカド。



そして、靴下とレッグウォーマーが
欲しかったので買って来ました。







五本指の靴下。

おばさんだけど、スヌーピーで可愛い❤

レッグウォーマーは




ロフトで購入。

内側シルク二重編み
薄手レッグウォーマー。

私は、1年中レッグウォーマーは
欠かせません。

冬は寒さで足が冷えて、夏はエアコンで足が冷え
ます😅

困った体です😅


そして、とうもろこし🌽




ちゃれさんが載せられて居たのを見て
食べたくなり買って来ました😊


早速、茹でなきゃ!