おはようございます。

今朝の千葉の空




曇り☁



朝から、かなり蒸し暑いです。


昨夜は気温が下がらず暑くて
エアコン付けっぱなしで寝ました。


今日は、お天気は曇りですが
暑くなりそう!


熱中症注意ですね。


さて、今日も旦那さんは出張中。


子達が、出勤前にゴミ捨て、お風呂掃除をしてくれました。


ありがとう。
感謝です🙏


今日の予定は、午前中にケアマネさんが来られます。


それまでに家事を済ませなきゃ!


相変わらずの痛み痺れはありますが
マイペースで頑張ろっ!


今日の収穫




きゅうり一本🥒







アカバンカス

咲きました。


涼しげな色ですね。


おまけに、昨日の夕焼け




とても綺麗でしたので
パチリしました。


よい1日になりますように✨