群馬旅行2日目(5月26日)


朝、5時半に起きて
お部屋の温泉に入りました。






7時に朝ご飯

バイキング




ご飯とパン
迷いましたが、焼き立てパンを頂きました。


朝ご飯を食べて、売店でお土産を購入。





温泉饅頭やお菓子、りんごジャム🍎
を買いました。


チェックアウトは、10時でしたが
少し早めに出発しました。


向かったのは、谷川岳ロープウェイ











ロープウェイからの眺め








谷川岳は、あいにくの霧で見えませんでした。




残念。

ウィンドブレカーを持って行きましたが
とても寒かったです。

あっという間のお昼


帰りに、お蕎麦屋さんで



お蕎麦と天ぷらを食べて
ましたよ。

とても美味しかった。


帰りの新幹線の時間になったので
レンタカーを返して上毛高原駅へ





とても楽しい記念旅行になりました。


群馬県、また行きたいです。


ありがとう。