ベランダの掃除したり花たちの世話をしてると


不意にいい香りがしてきて


お、この香りはどこから?と辿るときがあります。


本日はこの子でした。


日に日に美しさを増すローブドゥアントワネット


キレイなのに香りまで麗しいのかい、と妙な嫉妬を覚えました。


なんで?



そんな花たちの世話やベランダの掃除に欠かせない園芸道具。


こちらも日に日に増えてしまい、どうしたら良いのか考え、


やはりベランダも狭いので室内に片付けるしか無いのですが


そんな時これを見つけました。


やっぱりゴツくて味気ないものより

ちょっとでも見た目がかわいらしいものがいいなと思い探したのですが

取っ手もモーブカラーでいい感じ飛び出すハート

観音開きのスタック出来る収納ボックス。

まず軽い。

組み立てがすんごい簡単。(早ければ30秒)

積み上げ出来る。

コロコロが付いてるので簡単に動かせる。

そして前扉。

しかもこの観音開きが良い。

片方ずつ開けられるのが何気に便利。

全開すると雪崩のように落ちて来る時とかありますもんね(笑)

そして中身が完全に見えない。

うっすら見えるのも良い!

良すぎてもう一つ買おうかなーと検討中ですラブ