予想外のことが起きると一旦現実逃避をしたくなるタイプです。

 

私の人生でどえらいことが起きました。

 

前置きとして私は超絶普通の一般人です。

 

そんな私が花に魅了され写真や動画を撮りまくってる内に

 

それを他の人にも共有したくなり、

 

以前から動画編集にも興味があったので

 

それならいっそのこと記録を残す意味でも

 

you tubeにアップしようと思いました。

 

そこから私のお花系you tuberと

 

普通に社会人として働く日々が始まりました。

 

とはいえ、まだ本格的に初めて半年ほど

(それまで花手水の短い動画も上げていましたが)

 

登録者数が増えるでもないし、視聴回数も上がるわけでもない、

 

調べてみると普通の一般人が動画を上げて

 

三桁再生行くのもとても難しく、

 

8割くらいは一桁二桁がザラという世界なのだそうです。

 

いやー、本当に厳しい世界ですね、、

 

 

そんな中でもたまーに4桁再生見てもらっていて

 

すんごい喜んでたら

 

突如、ある動画が1万回再生を突破無気力

 

なにがどうなってそうなってるのか現実感ないまま

 

推移を見守っていました。

 

でもしばらくして、いや、これは喜んでいいんだ!

 

と思うとじわじわと喜びが増してきて、、

 

テンションが急上昇。

 

神さまーありがとう飛び出すハート

 

と喜んでいたのですが、奇跡はここで終わりませんでした。

 

どえらいことはこの後なのでした。

 

 

長くなりそうなので次回へ続く、、、

 

そんな奇跡が起きた花いっぱいのチャンネルはこちら↓ 

チャンネル登録ぜひぜひお願いいたしますえーん