ご縁とは?

 

 

今日はいつものお花の話題とちょっと変わります。

 

とはいえ、お花はどんどん増えてるし

 

ベランダも着々と改造しております。

 

本日は不思議なご縁のお話。

 

皆さんって推しの神さまっていますか←失礼

 

推し=ご縁と変換してください。

 

私は実は特に参拝とかしたことは無いのに

 

次のリンクの神さまには時々ご縁を感じます。

ご縁とはいえ、特に私自体にご利益があったとかじゃないんですけどw

 

次に過去にポストした記事を読んでいただけると

 

確かにご縁ってあるのかな?って思ってもらえるのではないかなと思います。

 

今から11年も前!!!!

 

自分で驚いちゃう。

 

なんで今さら?って思われるかもしれないですが

 

ここ最近、2度猿田彦の神さまの名前を偶然見ることが続いたので

 

上の記事を思い出してほっこりした、という

 

ノスタルジック投稿です(笑)

 

この記事の後日談もあって、

 

あんな小さなお店だったのに

 

今ではスーパーで売ってるし!

 

店舗も増えてる。

 

そして、何よりこの猿田彦神社での結婚式の引き出物に使用されてるようです。

 

いやー、これご縁じゃなかったら何???

 

とか、言って縁縁とか散々言ってる私が

 

猿田彦神社にお参りに行ったことが無いという、、、

 

近い将来必ず行こうっと!