どこまで進化するんだろう?

 

前回、告知したように

 

人気園芸店、ガーデンガーデンのお花たちのご紹介です。

 

とても多いので今回は花日和さんとゲブラナガトヨさんの

 

ペチュニアとカリブラコアに絞ってご紹介します。

 

また、ラベルのかわいさにも注目してみていただけると嬉しいです飛び出すハート

 

花日和さんの新シリーズ ベルチャームのエレン

 

そしてアンナ

 

こちらはもうほんとに豪華!

 

お店の棚に置いてある段階で、一株だけでもうブーケです。

 

割と強い切り戻しも大丈夫だそうで

 

プレミアムカラーシリーズと違って超繊細さんではなさそうです。

 

ただ新発売ながらすでにとても人気があるので、

 

もうこの時期だと店頭で見つけるのは難しいかも、、、

 

もし見つけたら迷わず手に入れようキラキラ

 

 

ここからはゲブラナガトヨさんです。

 

ぜひラベルにもご注目ニコニコ

 

一気に行きまーす!

 

キューピッドピンク

 

エミリー

 

ブラン

 

スリーピングビューティー

 

イチゴミルク

 

17歳(セブンティーン)

 

魔界

 

花舞姫

 

バイプレーヤー

 

いかがでしたか?

 

花はもちろんキレイだし、かわいいけど

 

ラベルもかわいいですよねラブ

 

最近は必ずチェックしてしまうくらい気になる存在です。

 

今回ご紹介したお店は愛知県南部では最大級の園芸店です。

 

紹介仕切れなかったペチュニアやカリブラコア、

 

まだまだ他にも沢山素晴らしい花たちを

 

下の動画から見てもらえますので是非ご覧くださいね花