最近はめっきりお酒の飲む量も減りまして、ひたすらボクササイズ☺︎

新しいウェアもきて、モチベup爆笑
 

柔らかいピンク色と生地の柔らかさもお気に入り〜ピンクハート


こっちは黒の部分が少しレースみたくなってて、これもお気に入りおねがい

もう、ほんとね、楽しくて楽しくて。
旦那はん行かせてくれていつもありがとうございます😊(本人に1度も言ったことないや)


そういえば最近美味しい中華食べたくて、子連れでも行けるかな〜って行ったお店が


大して美味しくなかった件。
あー子連れでも行けるとこないですかね。
とにかく美味しい中華を欲してる🥟

息子くんは2歳半になりまして

クラスではナンバーワンのお調子者のようです。
だれが好きなの?と聞くと、質問者の名前を挙げられる八方美人になりました!笑い泣き
なんて世渡り上手。

たまにいやいやスイッチも入るけど、ダメって言われたことは基本的にやらないし、お外を歩く時は必ず手を繋いでくれるし、寝る前は
おかーしゃん、好きっ
とチューまでしてくれるので、この幸せを胸に将来の反抗期を乗り越えていこうと思います←




最近食べて1番美味しかったもの♡

チーズハットグ🧀
原宿の若い子たちに混ざって、チーズビョーンってなるのは非常に恥ずかしいことだと、食べ初めて気づきましたw