旦那がご機嫌とりに買ってきてくれたケーキッ(●´艸`)

@パティスリー リョーコ

旦那チョイスなので名前はわかりません。

チョコレートの味が濃厚で甘党さんにいいらしーょーの方
photo:01


たしかにチョコレート濃厚。
一番人気なのかな?
がっつり甘くてちょっとびっくり。
ガナッシュとスポンジの二層構造で、途中で飽きちゃったw


ナッツ入りだよー
しほ、ナッツ好きでしょ?の方
photo:02


ご名答‼笑
わたしはチョコレートとナッツの組み合わせが大好きです。

これもまたがっつり甘いんだけど、土台がザクザク、ガナッシュと香ばしいナッツの組み合わせで飽きずに食べれましたッ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ほんと、溶けるくらいギリギリの柔らかさなんだね…
食べる前に冷凍庫に入れて冷やし気味で食べるのがチョコレートケーキを食べる時のルーチンですw

ケーキはもちろん美味しかったけど、普段甘いものに興味ないし、店員さんに話しかけたりするのも苦手な旦那がイロイロ聞いて買ってきてくれたことが嬉しかったですッ(○´3`○)



iPhoneからの投稿