朝10時にホテルを出て、向かった先はスンドゥブチゲ屋さん♪
ホテルのベルボーイに聞いて、美味しいところに向かったのです。
お店★
メトロホテルのお隣にあってなかなか綺麗なお店です。
お店が貸切なので自由なうちらwww
私は牡蠣チゲ、みぃにゃんが豚チゲを注文しました。
辛さLevelはMAXで注文しました。
もちろん、朝からビールです。
もやしのナムルと、ニラキムチ、小松菜?キムチが先に運ばれてきます。
ご飯とこれらをよーく混ぜて、それにスンドゥブをかけて食べると美味しいそぅです。
運ばれてきましたー!
ぐつぐつしてるスンドゥブに卵を割り入れます。
ここから取るんだよー★
お味は…
スンドゥブのスープ自体濃厚でトロミがあって美味しいっ
牡蠣の旨味がスープにたっぷり出ています。
ただ、肝心の辛さは…
微妙。
てか全然辛くないょー(´Д` )
もっと辛くしてって拙い英語で伝えると熱くなってでてきたw
hotって辛いって意味もあるんじゃなぃの?w
でもでも値段もお安いし、こちらのお店はリピ決定です。
もっと辛くして ってハングルで言えるようになってから行かないとねーみぃにゃん♪
このあとはロッテ免税店でお買い物です。
カード切り過ぎて精算できない\(^o^)/
来月どーやって生きていけばいいんだろ\(^o^)/
みぃにゃんは旦那様に素敵な素敵なお土産買ってたよー★
まじ出来る妻だょねー。
私が店員係りをやって、みぃにゃんにアレコレ説明しながらお店屋さんごっこして遊んでました←まじ迷惑www
でもロッテ免税店はみんな化粧品見てるから、ブランド品見やすかったよ。
そのままロッテマートに向かいます。
いつもロッテ百貨店のデパ地下で買っていたので、ロッテマートはお初です(=´∀`)人(´∀`=)
レタス栽培の機械売ってましたw
だれが買うの?これw
レタス栽培機にへばりつくみぃにゃんw
品揃えは俄然ロッテ百貨店のデパ地下のほぅがょぃです
接客も雲泥の差ってかんじー。
あちらのほぅが試食たくさんさせてくれるし、日本語で説明してくれるしね。
あと中にフードコートもあってめっちゃ綺麗だから、ビール飲みつつ休憩ができるので半日はいれるねw
ロッテマートはバラマキ用のお土産買ったりするには充分です。
カートもコストコサイズなのでたっぷり買い込めるし便利♪
一旦お部屋に荷物を置きに行って…
まさかの別行動ですw
極度の肩こり持ちのわたし。
みぃにゃん旦那パパから貰った肩こりシールを貼っていくらかマシですが、やはり辛くて。
お一人様マッサージ行かせてもらいました。
すっきりしたところでエステに向かいます!!