昨日はまーた膀胱炎か!!!と
思うほどの頻尿と、膀胱らしき部位の痛みを
感じていて悪化する前に診てもらおう!
と思いお世話になってた婦人科へ。

待合室に響く声の大きさで
看護婦のおばちゃんが
「おしっこ綺麗だねえ!!!」
って言ってたので
呼ばれる前からホッとしてた笑
いや、しかしおばちゃん
声でかいわ😂😂😂

呼ばれて診察室に入ると
案の定、全然綺麗だし大丈夫と
言われました🤟


心配しながら生活するよりも
確実に安心したい😂
手間やお金が多少余分に
かかってしまっても!
大丈夫ならよかったよほんと。


検診はまださきだったけど
ついでに赤ちゃんの様子も
診てもらいました。

頭の大きさ 51.3
胴回り158.1
太ももの骨の長さ 31.0
重さ 377g

ですくすくと成長してくれてます😭

しかも
頭の大きさはプラス1週間と4日分、
胴回りはプラス1週間と2日分、
重さはプラス6日分大きかった😂
太ももの骨の長さは20wだったので
標準的なんだけど、頭と胴と重さ😂😂😂
でかいなぁ😙
まあでも私みたいな短足の
頭でっかちになりませんように🙌

心臓も元気よく動いてるのを確認!
一安心☺️
もうね、できることなら毎週
成長、安否を確認したいよね。

そんでもって
性別は…
また見えない位置らしくて確認
できませんでした😓
今の位置だと逆子状態らしい。
次の検診の時にはわかるかなぁ🙄