不妊治療をしてもらってた婦人科から
分娩と検診でお世話になる産院へ移り、
この間分娩予約をしてきたのですが!

ですが!


…ですが!!!!!!



その際にもらったノートに
「以下に該当する場合は
予約取り消しをする場合があります」
と書かれてあり、
そのとあるひとつの項目に
拙者該当していたのです
😇😇😇😇😇😇😇😇😇




刺青だめらしいですよ…
ここはプールか…


若気の至りで
過去に刺青なんて入れてしまった
私が悪いのは百も承知!

ただ
これさ、
予約前に教えてくれないかなぁ…

でもなんでだめなんだろう?
個室なのに?
と疑問はある。

次回検診に行った際に
再度受付で確認してみて
だめだったら産院を移る事に
なりますな。。

まあ、、ここの産院が
気に入ってたわけではないので
ショックではないんだけど
また産院探しの旅に出なければと…
ごめんなおチビさん。
次は総合病院に行く。



この産院だけど、とても綺麗で
受付の人は丁寧で話しやすい。
看護婦さんと先生の
話し方は優しいけど
淡白な感じでスピーディに
事こなし、必要最低限の説明を
まるでロボットのように
淡々と語る感じ。
なのであんまり良いイメージはない。
悪いイメージもないけど。
どこもこんな感じだろうね。
忙しいだろうし、一人一人に
丁寧に接してたら効率悪いだろうし。
でも、
前の婦人科では、体重増えすぎだから
気をつけてって言われてたのに
ここではまるでノータッチだし、
母子手帳には「膀胱炎」って
書かれてるのに口頭では何も
言ってくれなかったのには
疑問を感じた😕



話を戻すと
恥ずかしながら私は
刺青もあればリスカ痕もある。

目に見えて残ってしまう若気の至りは
将来の自分を延々と苦しめるという事を
事前にもっとよく知るべきであった…
と歳取るごとに思う😇


話は変わりまして
体重増えすぎな!
ばかすか食べてる感じはないけど、
なんせ動かない、運動しない!
これが原因だろうな…
お菓子断つ!!!!!!

ちなみに妊娠前から
もうすぐ6ヶ月の時点で
7.6キロほど増えてるわけです。。
全体的に肉ついてるんだけど
特に下半身の増量が半端ない!
腰から膝までの間がボン!!!!!
って感じで、膝から足首までは
むくみなのか脂肪なのかドン!!!!!
って感じです。わかりづら()
ともかく、ボン!!!!!!!レスハム
になってしまいました。

自宅までのエレベーターを階段に
変えてみようかな😱