ワンダーランド当選\(^o^)/ | 長男14歳 次男5歳 長女2歳 只今第4子妊娠中@すてっぷふぁみりー

長男14歳 次男5歳 長女2歳 只今第4子妊娠中@すてっぷふぁみりー

妊娠&出産、育児の自分の為の備忘録。

と、なんでもない日常。

日曜日マクドの後吐いてからさらに2回吐いた

昨日も動いただけで吐きそうになってダウン

今日はちょっとましになってトマ玉スープ作って食べたらめっちゃ美味しかった

調子乗って食べすぎて気持ち悪くなった

これはつわりの悪化なのか胃腸炎なのか


早く治ってしんどすぎる



ってな感じの中迎えたわんわんワンダーランド当落発表の日

見事第一希望で当選やったぜ\(^o^)/

年末にあったおかいつのコンサートも第一希望で当選したから今回は厳しいかなと思ってたらまさかの第一希望で連続当選嬉しすぎる!!


次男もう5歳やけど、ワンダーランド行きたいってずっと言ってたから楽しみやなあ

とりあえずワンダーランドを楽しみに悪阻のりきろう!