はつ☆ 今さら初更新 昨日わ職場の飲み会だったよーん すきっ腹に生ビール一気したら死んだ笑 やっぱ弱い癖に無理したらダメね~ でも美味しかった 人一倍フラフラなって先輩に介抱してもらうとか入社一ヶ月未満のぺーぺーが何やってんだて まあとりあえず楽しい飲み会でした 今日からまたダイエット頑張らなきゃ 短いけど終わりっ