ども



今日の台風に備えて、
昨日、コインランドリーの
乾燥機を使いに行ってきやした。




30分の乾燥だったので
室内で座って待ってたら、


おもてに1台の車が停車。。。


すると身長は低いけど横に・・・・


いわゆる・・・




『小錦』なみw





まぁ、
この小錦ちゃんは洗濯を回していて、
それが終わった頃に、
乾燥機へ入れに来たというわけです。




足なんて、大根どころじゃありません!


かぼちゃだ!かぼちゃ!






まぁ、それはそーと、



一人で携帯をポチポチとしてたら、



小錦:
何じろじろみてるんですか!
(*`Д´*)プンピー!



オレ:
は?
何を?



小錦:
とぼけないでください!
私のこと、じろじろ見てるでしょ!
(*`Д´*)プンピー!


オレ:
みてねーし!
(見てたのは入店時の一瞬だ!)



小錦:
いやらしい!
私の体をじろしろみてるでしょ!
(*`Д´*)プンピー!


オレ:
あ”あ”?
なんだこのっ!
ゆーにことかいて、いやらしいだ?
いやらしい体型ならまだしも、
ボンレスハムみてーな体して
ふざけんなよ!このバカ女!
(y゚ 益゚;)yモルァァァァ




小錦:
わー酷い!すけべ!
おまわりさんに言ってやる!


オレ:
は?どーぞどーぞw
無人島で、テメーと2人キリになっても
間違いは、おきねーわ!
寧ろ、おれの餌にしてくってやる!
尻ふいて出直せ!バカ女!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


そしたら、
何を血迷ったか、この小錦!


オレに下着やら、タオルやら
洗濯終わったばっかりの、
自分の洗濯物を、オレに投げつけやがったw
(世の中いろいろな人がいるもんだなw)


頭にきたんで、
そのタオルやら下着やら
店の外に、ぶんなげてやったw
ざまぁぁみやがれ!



これって、
新種の、荒手の逆ナンか?





こーゆー
素敵なハリきり勘違いするやつは
前進でひいてから、
バックでトドメをさしたくなるくらい
殺意が芽生えます。