ども本日出勤のオレです!!!!!






オフィス内は
本日、人が少ないです。
´∀`人≡人´∀`







さてさて例の物を
自宅配達から営業所止めに朝イチ変更の電話しますた
´∀`)ニヤニヤ









営業所へ引き取りに行くのも、めんどくさくなったんで配達先を会社に変更wwww

読者の少ないオレ様のブログ   ♪~ヽ(´▽`)/~♪-make.jpg







受付の姉さんに現金渡しておいたから荷物到着するのが楽しみだし
(´∀`人≡人´∀`)