こんばんはヽ(゚∀゚)ノ










どもオレ様@変態.comです!!!!!









え?









まっ、いいかww













てか、タイトルの11/3て……











祝日だったのな?(O.O;)












何気カレンダーみて
今気付いたしοrz












会社カレンダーみたら…












ガ━━( ̄□ ̄;)━━ン














普通出勤(-.-)y-~














おい!!!!!











祝日どこいった!!!!!











どこに振替やがった
(-o-;)y-~












なんか
損した気分だなοrz