Let's レン耐 近畿スポーツランド♡ | レースアナウンサーの咲本しの♡

レースアナウンサーの咲本しの♡

関西中心に
最近は関東でも
キャンギャルに
モデルに
レーサーに
レースアナウンサーしてます(o^^o)

おはようございますニコニコ



先日の日曜の

Let's レン耐

でしっかり5時間

喋り倒してきましたぁー照れピンクハート






女性ライダーの

可愛いJKの緒方 彩夏チャンも走ってましたぁラブピンクハートキラキラ





可愛いのに速いお願いルンルン






チームYZZの吉田選手Familyと遊んだり!?爆笑



めちゃくちゃ面白い!?

吉田教治選手と記念にニコニコピンクハートキラキラ












このレン耐ってレースは


サーキットを走るのが初めて

という方が

沢山いらっしゃるんですよお願いイエローハーツ






初心者でも勝てるルール設定なので、


初サーキットにして

クラス優勝を獲得するチームが

現れましたぁラブグリーンハートキラキラキラキラ







転倒したら罰金というルールなので

ベテランも無茶しないし、




レンタル車両だから

ワンメイクレースだし、



ピット回数によっては

ミニゲームがあるので

ただ速く走れば良いってわけではないので



みんな笑顔で

レースを楽しんでましたぁお願いキラキラキラキラ







サーキットって敷居が高いって思われるけど


レーシングスーツやグローブ、ブーツの

レンタルもあるので


レースに参加しやすくなってるのよね照れルンルンキラキラ






ほんと終始賑やかな

お祭りレースでしたぁ爆笑爆笑爆笑爆笑









そしてみんなマナーが良くて、


帰られた後のピットが綺麗照れキラキラキラキラ





とっても気持ちの良い光景照れキラキラキラキラ

サーキットはみんなで使う場所だもんねニコニコルンルン音符


5時間走って疲れてるのに

みんな最後までちゃんとマナーも守ってくれるので

サーキットの方も喜んでましたぁ照れルンルンキラキラキラキラ






そして最後に

プロデューサー青木拓磨サンと照れピンクハートキラキラ




みんなが

安全

楽しく

サーキット走行をできるように

Let's レン耐を運営されてますお願いキラキラキラキラ




今週末は

筑波で6時間耐久らしいので

バタバタのようです爆笑!!!!!!











いつかライダーとしても

走りたいなぁーーーー爆笑音符音符音符