北海道 道の駅 スタンプラリー2020 スタンプひとつだけ 石狩行き① | LEAF life(リーフな日々)

LEAF life(リーフな日々)

日産リーフ購入を機に,ブログを始めました。趣味の? マラソン,写真,食などを中心に,日々の生活を綴っています。

 昨日のオンラインミーティングは,
 実に,
 有意義だったウシシ
 
 初のZoomで
 反省点も,
 多々あるけどねえーん
 
 ARIYAに向けて,
 アメブロ,
 FB,
 インスタ,
 YouTubeを,
 洗練していかなければアセアセ
 
 
 今日,
 目指すは,
 石狩「あいろーど厚田」
 
 ピンポイントで,
 押印に,
 行くDASH!
 
image
 
 もうちょっと,
 早起きすれば,
 よかったチーン
 
 
image
 
 R40 佐久
 
 
image
 
 R232
 
 
image
 
 道の駅 留萌
 
 2020のスタンプ押印 対象ではない
 
 今年(2021)からかなはてなマーク
 
 
image

image

 

 ①留萌で充電

  すみかー留萌 128.6km

   ・バッテリー残量 13%(87%消費)

 

 

image

 

 朝食

 

 

image

 

 30分で,

 67%(54%)充電

 

 ノンストップで,

 石狩

 

 

image

 

 なっ,

 なんじゃ,

 こりゃあせるあせるあせる

 

 とりあえず,

 充電できそうイヒ

 

 

image

 

 ②あいろーど厚田で充電

  留萌ー厚田 86.0km

  ・バッテリー残量18%(49%消費)

 

 まずは,

 押印

 

image

 

 間違って,

 とうべつの押しちゃったから,

 

 

image

 

 スタンプ予備ページに,

 

 石狩「あいろーど厚田」 で 押印 グッド! 

 

 

 昼飯

 

image

image

 

 これアップ

 

 

 

image

 

 一番乗りだったのねゲラゲラ

 

 

 

image

 

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 って,

 取りに行ったけどねゲラゲラ

 

 

imageimage

 

 にしんセット 音譜

 

 ごちそうさまでしたニコ

 

 

 そうだ,

 あれ,

 買っていこうアップ

 

 

image

 

 これこれアップアップアップ

 

 って,

 はてなマーク

 

image

 

 北海道あるあるだった叫び叫び叫び

 

 何年,

 北海道に,

 住んでるんだぁあパンチ!

 

 

image

image

 

 面白い自販機発見おーっ!

 

 買わなかったけどね

 

 

 

image

 

 30分で,

 54%(36%)充電

 

 

image

 

 さあ,

 帰りますかニコ