ジル520な日々 その1 夢のキャンピングカー生活の始まり | LEAF life(リーフな日々)

LEAF life(リーフな日々)

日産リーフ購入を機に,ブログを始めました。趣味の? マラソン,写真,食などを中心に,日々の生活を綴っています。

 

 キャンピングカー,

 買いました~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 って,

 やってみたかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 で,

 

 本当は,

 

 キャンピングカー

 借りました~~音譜音譜音譜音譜音譜

 

 いつかは,

 キャンピングカードキドキ

 

 北海道ノマドレンタカーの,

 コロナ復興割&SNS割が,

 背中を,

 押した音譜

 

 特別給付金の10万円もね¥

 

 ポチりすぎて,

 

 とっくに,

 使いきっちゃったけど笑い泣き

 

 

 借り受けのため,

 

image

 

 

 出発音譜

 

 

 

image


 

 

 士別で充電

 

 充電中に,

 鍵を預けて,

 

 

 

image

 

 向かいの鷹の爪で、

 

 運転手も、

 休息充填🤣

 

 

image


 龍の雫音譜

 
 
 
image
 

 

 93%まで,

 充電

 

 高速に乗る

 

 

 

image
 

 

 ハイウェイオアシス

 

 ガラガラ

 

 

 

image
 

 

 北菓楼音譜

 

 

image
 

 

 パティシエのまかないソフトは,

 今年いっぱいは、

 販売しないらしい😭

 

 

 

 

image
 

 

 普通のソフトクリーム音譜

 

 

 

 予定より,
 1時間ほど早く,
 
 北海道ノマドレンタカー
 千歳RVパーク到着
 
 
image

 
 本日の走行距離 113.1km+191.5km=304.6km
 
 
 
image

 
 おおこれがおーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
image

 
 夢のキャピングカーな日々の始まりドキドキドキドキドキドキ