7年ぶり?8年ぶり?サロマ参戦 | LEAF life(リーフな日々)

LEAF life(リーフな日々)

日産リーフ購入を機に,ブログを始めました。趣味の? マラソン,写真,食などを中心に,日々の生活を綴っています。

 

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アップアップアップアップアップ

 

 

 

 エントリーできた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 達成感のない日々からの,

 脱却

 

 昨年の10月から,

 1kmも走ってないけどパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 さあ,

 準備,

 始めますかぁあああああアップアップアップアップアップ

 

 参加される皆さん,

 よろしくお願いします。

 

 LRS北海道のシャツを着て,

 参戦できるように,

 痩せますゲラゲラ