平成最後の年越しと年明け | LEAF life(リーフな日々)

LEAF life(リーフな日々)

日産リーフ購入を機に,ブログを始めました。趣味の? マラソン,写真,食などを中心に,日々の生活を綴っています。

 
 大晦日
 
 慣習
 
 新しいすみかから,
 約160km駆けて,
 旭川
 
 
image
image
 
 年越しそば音譜
 
 
 
 
image
 
 年越し寿司音譜
 
 受領ドキドキ
 
 
 160km駆けて,
 戻る
 
 途中で,
 稚内方向に向かう,
 バイク(オフロードやカブ)やチャリンコを,
 見かけるおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
 
 宗谷岬での年越し&初日の出が,
 目的なのかなはてなマーク
 
 この雪道を,
 すごいねビックリマーク
 
 
 
image
 
 3人前アップ
 
 独りで,
 食べたゲラゲラ
 
 
 お腹が苦しくて,
 あいみょん観て,
 寝たぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 新しいすみかでの,
 初めての年越し
 
 
 初詣
 
 さすがに,
 旭川まで,
 駆けていく元気もなく,
 
 地元の神社デビューアップ
 
 
imageimageimage
 
 都会の神社より,
 願い事をする人,
 少ないから,
 
 願いごと,
 かなう確率,
 高いかなラブラブラブラブラブラブ
 
 
 おみくじを,
 引く
 
 
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 大吉クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 テンション,
 上がるアップアップアップ
 
 
 朝日を探しながら,
 
 いつもと違う方向から,
 街を見る
 
 きれいに見える山おーっ!
 
 
image
 
 
 
 
 天塩川
 
imageimage
 
 もうすぐ,
 完全結氷
 
 
 
 
image
 
 もうちょっとで,
 朝日,
 拝めそうだったけど,
 
 この後,
 雪と雲に,
 隠れるぐすん
 
 
 とりあえず,
 呑んだくれるアップ
 
 いつもだけどねゲラゲラ
 
 
 今年も,
 よろしくお願いします。