4月1日に異動。
明日は,
たぶん,
最終日。
7年間の荷物と思い出を詰めこんで,
職場を後にする。
リーフには,
ちょっと荷が重すぎる。
(本当に荷物が多い 積めない)
E51の登場。
そんなわけで,
突然最終日。(たぶん)
○往路
・フル充電
・乗る前エアコンつけ忘れ
(というわけで,今日からなしにする)
・外気温 乗車時ー5℃ 走行時最低ー12℃
・バッテリー温度 4メモリ
・ECO
・ヒーター,エアコンOFF
・ステアリングヒーター,シートヒーターON
・乾燥路面
9条通り。
神楽岡。
美瑛坂。
美瑛。
美馬牛。
深山峠。
あと3日で,
4月なのに,
ー12℃。
3月末って,
こんな気温だったっけ?
・走行距離 50.3km
・バッテリー残量計 5メモリ減って 7メモリ
○復路
・バッテリー残量計 7メモリ
・バッテリー温度 4メモリ
・外気温 乗車時5℃ 走行時最低3℃
・ECO(残り8kmほど,Dポジション)
・ヒーター,エアコンOFF
・乾燥路面
・走行距離52.5km
・バッテリー残量計 4メモリ減って 3メモリ
バッテリー温度が4メモリでも,
外気温がプラス(0度以上のことをいう)だと,
電費いい?
走行距離伸びる?
とりあえず,
北海道での日産リーフによる100km通勤,
シーズン冬,
完結。
応援していただいた方々に,
感謝。
「相棒」は,
終わったが,
うちの相棒。
単焦点修行,
始めます。
マラソン修行は,
いつ始まる?
もちろん,
リーフとも,
修行続けます。
○本日の走行距離 102.8km