>配信シングル

>タイトル:good times

>アーティスト:フレンズ

>リリース日:2024年 1月 10日

>記事作成日:2024年 1月 16日






聴きました!


1月の、“最近気になったシングル曲を聴いていくシリーズ”、その⑥。

今回はフレンズ。2月にニューアルバムをリリースする事が決まったそうで。こちらは先行シングルという位置付けなのかな。




『good time』

相変わらずおしゃれなポップスを聴かしてくれますね。えみそんさんの柔らかな歌声が優しく沁みてくる、ミドルテンポのポップチューン。ボーカルも、そしてアレンジもとてもマイルドでチルってるんだけど、ベースをはじめとして演奏だけはマッチョなところがあって、それを含めて好きだ。

えみそんさんの歌声ももちろん良いんだけど、太郎さんのパートが多いのも良かった。




そんな、計1曲。


相変わらず、聴いてるだけで自分がオシャレピーポーに仲間入りしたんじゃないかと錯覚するような圧倒的なオシャレ感で包んでくれる感じ。エセ陽キャは仲間内以外には排他的になるけど、ガチ陽キャはクラスの隅っこに居るような奴まで輪に入れようとしてくれる…この人たちは、ガチ陽キャのほうのバンド(笑)。






お気に入りは、

#01 『good time』






DLしてライブラリに追加!レベル(^∇^)



















ぼくの、もう1つのブログもご贔屓に!