コンテナ収納ピット箕面萱野店OPEN! | アンビシャス清水昭安の 「きっとあなたも しみ~'s Blog!」


こんばんは!


今日は出店ブログです!







コンテナ収納ピット!箕面萱野店がOPENしました!




photo:01






久々のコンテナ型の出店となりました。







あ、ちなみに、収納ピットのトランクルームには、


ビルインタイプとコンテナタイプがあるんです。







コンテナタイプは野外にコンテナがあって、


そのコンテナに部屋が付いているものです。


ビルインタイプはビルの中にあって、


オフィスや店舗を改装し、パーテーションで区切って、


トランクルームに変身させるものです。


ビルタイプの説明動画もあります^^

youtubeにて!







で、今回の箕面萱野店はコンテナ型!


最近ビルタイプを重点的に店舗開発をしているので、


コンテナ出店現場は久々でした。







箕面萱野店は、とにかく車での出し入れがしやすいです。


入りやすくするために、元々あったブロック壁も解体済みです!!


またコンテナの配置も、車で出し入れしやすいように設置しています!


運転が苦手な方も安心して利用できますひらめき電球








当日は松本君、町田君と3人で現場に向かいました。


2人とも初めて見るコンテナが宙を舞う姿に見とれていましたね笑。



photo:02






朝8時30分頃から現場に入っていたのですが、


結果的に終わったのは夕方の17時ぐらいでした。


朝は天気良かったんですけど、終わって頃は雨が降っていましたあせる







雨のデビューとなった箕面萱野店!


だがしかし!もう既に数部屋予約が入っています!


箕面では収納ピットは初進出なので、今後の反響に期待ですね!









また、4月23日には、同じくコンテナ型の新金岡店も出店が控えています!


どんどん拡大中の収納ピットのトランクルーム!


また新金岡店についても御報告させて頂きます!