トランク収納ピット鶴橋駅前店OPEN! | アンビシャス清水昭安の 「きっとあなたも しみ~'s Blog!」

2日連続更新です!


トランク収納ピット鶴橋駅前店がオープンしました!


詳細はこちらをクリック!







大きな大きな看板が目印!


千日前通に面しています。


鶴橋駅降りて3分!いや2分ぐらいですね。







ちなみにその店舗の写真がこちら!


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




見て頂いたら分かる通り、


とにかく看板が大きいです笑


収納ピット全75店舗ある中で最も大きいのではないでしょうかね?







こちらの店舗。


実は僕が去年の夏前からずーっと交渉を続けていた店舗なんです。


約1年かけて実現した出店!


感動ですキラキラ








このお店。


なんといってもセキュリティーレベルが抜群に高いのが特徴。


トランクルーム内の通路全てに防犯カメラを設置。


更には人感センサーで電気が自動でON・OFFになるなど、


安全性は収納ピットの中でも抜群に高いです。








あと値段が安いのも特徴の1つ!


現在春のキャンペーンも実施しており激安店舗となってますチョキ










ちょっと話が変わりますが、


やっと関西でも「トランクルーム」という言葉が、


浸透してきているな~と感じます。







僕がインターンをしていた時代。


今から3年前は、不動産屋さんでさえ、


トランクルームについて詳しく知らなかったのが現状。






でも今となっては「あー最近よく見るやつね!」と言われ、


物凄く勢いってものを感じています。







そしてこの看板があれば、更に認知が進むでしょう!笑








通りかかったら見てあげてくださいねひらめき電球


では今日はこのへんで!