会議に会議また会議!な1日でした)^o^( | アンビシャス清水昭安の 「きっとあなたも しみ~'s Blog!」

こんばんは(^O^)/








しみーですチョキ




















もうこんな時間か!



























今日も1日お疲れ様でしたひらめき電球

























今日1日色々な会議や打ち合わせがありました( ´ ▽ ` )ノ

























朝は梅田で松本直樹さんにお会いしました( ´ ▽ ` )ノ
























僕の目指すものや、松本さんの考えなど( ´ ▽ ` )ノ





















1時間半ほどお話させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ






















そして( ´ ▽ ` )ノ





















急いで阪急電車乗り込んで( ´ ▽ ` )ノ























1時間ちょいで大学へ( ´ ▽ ` )ノ
























大学着いたら、ゼミプロジェクトチームPolsonの会議( ´ ▽ ` )ノ
























40分程今後の動きについて話し合いました( ´ ▽ ` )ノ
























そこから授業はさんで、すぐにTEAM-UCPの打合せです( ´ ▽ ` )ノ



























1時間ちょい次回の全体会議について張とトーク( ´ ▽ ` )ノ
























そこから出町柳へ向かいます( ´ ▽ ` )ノ
























京阪電車乗って、淀屋橋へ( ´ ▽ ` )ノ

























学生通信社の広報担当の田中さんと打合せスタートです( ´ ▽ ` )ノ
























それが終わるとすぐに学生通信社リーダー会議スタート( ´ ▽ ` )ノ


























各部署の報告、今後のビジョンについて2時間程話し合いました( ´ ▽ ` )ノ




















そこからそこから( ´ ▽ ` )ノ





















PRリンク神崎さんと、学生通信社の今後の展開について相談させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
























で( ´ ▽ ` )ノ























帰宅中です( ´ ▽ ` )ノ笑





















ふ~~























何か物凄いスピードで1日終わりましたねww























最近ずっとこんなんなんで、"緊急じゃない重要なこと"になかなか手を付けれていません(´Д` )























そういった現場もあり、


















6月いっぱいでテッパーニャ辞めちゃいます(´Д` )























まずは時間を確保しなければ!






















というか早起きっすね!














早起きしますひらめき電球
























そんでしっかり大事な時間を確保し、













日々生きる意味を考えていきます。