谷さんとBAR( ´ ▽ ` )ノ笑 | アンビシャス清水昭安の 「きっとあなたも しみ~'s Blog!」

こんばんは!



しみーです( ´ ▽ ` )ノ









今日はね~








夜はね~





谷さんとね~









飲んできましたね~( ´ ▽ ` )ノ笑





















初めて出会ったのは…






確か僕が19歳の時かな?
















同じ同志社大学で、








同じアントレターン経験者であり。











同じくインターン先に就職。






ということで、






何気なく話せる先輩なんです( ´ ▽ ` )ノ









今日は心斎橋のBARで喋ってました( ´ ▽ ` )ノ



photo:01











諸事情で顔はNGだそうですww









このような互いに高めあえる仲間がいるって嬉しいですね!







明日を希望を持って生きれるおおきな支えになってます。







って、明日学校や!






そろそろ帰ります( ´ ▽ ` )ノ笑








今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ!


iPhoneからの投稿