皆さん花粉大丈夫ですかー??

私はもうダウンしてます(笑)

外で歩けません(笑)

今日は息子がパパのお家に行って

1人時間ができたので

読書タイム




言いたいことバンバン言っちゃう私は


多分感情的になってしまう


結果悪循環に陥るガーン


うん、気をつけなきゃ!




こんな感じでポイントをまとめてくれるから


そーいうことかー!!


って学べます✩.*˚


ホステスさんしてた方だから

男の人の感情分かりそうだなー!!


私全然わかんないから


上手くいかないこと多いー(笑)


このままじゃだめだから隅々何回も読むぞ!!



皆さんもチェックしてみてね口笛