今日は雨☔でどこにも
出かける気分にならない😱

昨日買い出ししといて良かったショボーン


今日はデリケート部分のお話

私は長年陥没乳頭が悩みでした
今も悩んでいますが
1番困ったのは子供が
産まれた時です

母乳あげないといけないのに
ピジョンの吸引器を
使用して1度出し
母乳をあげるという
感じだったので

時間はかかっちゃうし
吸引器は母乳まみれ💣

右側は出せば出るんだけど
左側はすぐ減っこんでしまい
息子も母乳飲みにくくて

左側はなかなか飲んでくれず…

そこで乳首マッサージを
しようと思い見つけた


ピュアナス

陥没乳頭用のクリームで
マッサージする時などに
少し付けて使用してます




ピジョンの吸引器で
乳首を吸い出して
その後にクリームつけてマッサージ




こちらのクリームは
透明でとろみがあるクリームなので
クリームというよりかは
ローションのような感じでした

少しでも陥没具合改善
されたら嬉しいです( ;ᵕ; )








※登録はこちらから

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

i2iポイント1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

モッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー   

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


ちょびリッチサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

新サイトポイぷる