新生活を前に緊張している為、落ち着く為に春休みを振り返ってみる日記 | We are the One ~ I want to DO with you.~

新生活を前に緊張している為、落ち着く為に春休みを振り返ってみる日記

時は既に4月。

周りではやれ新社会人だ、やれ新学年だ、異動やらですね。

そんなこんなで、無事に大学を卒業でき、国家試験にも合格できました。


We are the One ~ I want to DO with you.~

3月は春休みということで、とても楽しく過ごせたかなと。

毎週末はカーリングしてました。


まずは、東京都選手権優勝。


We are the One ~ I want to DO with you.~
日本選手権に行けず、関東選手権のシード権を失い、残念なところでした。

しかし、なんとか東京都選手権を勝つことが出来、来シーズンの関東選手権の出場権を得ることが出来ました。

おかげで、来シーズンも高いところを目指して頑張ることができそうです。


東京等選手権の数日後・・・、行けなかった日本選手権を観に、且つ学生大会に出るために、いざ北海道・常呂へ・・・。


We are the One ~ I want to DO with you.~-201003111624000.jpg
約一週間、カーリングしーや、飲めや、遊べや、語れやの熱い日々。

もうお腹いっぱいになるくらいに楽しめたところで、おかわり。

すぐに青森へ。

合浦インビテーショナルカーリングトーナメントに出場してきました。

私は夜行バスで約10時間かけて青森へ行くも、メンバーが乗る飛行機が欠航の為、初戦は不戦敗負け。

残念すぎる。。

しかし、他県と試合が出来、満足です。

夜行バスって意外に良いものなのです。

さらに、お土産。

ついに軽いブラシも最高峰に達しました。


We are the One ~ I want to DO with you.~-201003230929000.jpg
この、ブラシ、立つくらいに軽いんです。



そんなこんなで、楽しく大学生生活を終えることが出来ました。

明日からは大学院生活の始まり。

変わらないジャーン。


ちゃんちゃん