徳島大学の元教授、大橋先生がウイルス常在説の話をしています。
大橋先生の動画はとても勉強になります。
勇気ある方と思っています。
またアジェンダ21やID2020などDSの存在を理解できると
よく分かると思います。

PCR検査は特定のウイルスの量を増殖してそのウイルスの有無を
特定する検査だそうです。
よって新型といわれる原本の遺伝子がないのに早くからPCR検査を実施して
いたのも疑問だそうです。

ウイルスの数も数個なのか数万個レベルなのかもPCR検査で分かるそうです。
巨人の坂本選手を微陽性といったことでも分かると思います。

陰性、陽性しかマスコミでは報道しないので普通の肺炎で亡くなった方も
鼻などに数個のウイルスが付着していたら新型コロナでの死亡となります。
マスコミもDSの一員です。

マスコミ報道が市民に恐怖を与えています。
路線バスなどはマスク着用なしでは乗れません。
JRでもほぼ全員マスクです。
マスクなしでは市民警察から睨まれます。
次はワクチン接種ですね?

いろんな意見を聞いて自分で考えることが
今の日本人に欠けている感じがします。

マスコミは嘘は言わない!
言いたくないことは言わない!

久々に重いテーマを書きました。
こんな事を書いたら友達がいなくなるんです。