やると効果が持続します。

 

そういわれるとやめられません。

 

育毛の話じゃないです。

 

人間にはプラセボが働くのは理解していますが、持続すると効いてくる、そういわれると効いているような気がします。

 

そう、新居に入る前に買ったもの

(育毛の話じゃないです)

 

  やめられなくなったもの

これまで賃貸にしか住んだことがないので、お風呂をきれいにするという概念がそもそもなかったです。

 

ある程度きれいであれば問題ない。

 

一生懸命やっても次に別の人が住むし、そもそもそんなに頑張ってもきれいにはならない。

 

しかし、新居のお風呂はきれいです。

 

そして、私はあまり風呂に入りません。こっちにも書きましたが。

 

 

 

そんな我が家ですが、もちろんお風呂掃除はあまりしません。

 

めっちゃ苦痛です。

 

そんな強力な味方がこいつです。

 

 

「いやー効いている気がする。いやマジで。知らんけど

 

入居して1年半たつけど、今もまだやっています。もくもく。