前回に引き続き、買いまくったものをご紹介します。

新築ハイというのは、頭の先から足のつま先まで感覚を麻痺させます。

ネットショッピングなんかは一発です。

 

 

  買ってよかったもの(キッチン回り)

IHのコーティング素材 3種

 

 

 

 

 

 

これはぶっちゃけどれもあたりでしたね。

 

さすが、ブログでおすすめされまくっている商品だけあって、

使い勝手、メンテナンス、コスパ、どれをとっても良かったです。

 

消耗品もあるので買い替えたりもしていますが、大満足です。

 

 

  シンデレラフィット

ピタッとはまること、シンデレラフィットというらしいのですが、

ブログ書き始めるまで知りませんでした。

 

我が家にもシンデレラ的にフィットしなかったものはたくさんありますが、奇跡的にフィットしたものもあります。

 

それは、ゴミ箱です

 

まじで、ゴミ箱、きれいにはまっているとすっきりします。

嫌なゴミ捨ても、少しだけ気分が和らぎます。

 

 

結果的に、これをカップボードの真下に置きましたが、開き具合、横幅、まさにシンデレラフィットです。

 

皆さんの家にはきっと素敵なシンデレラフィットがいくつもあるんだと思いますが、

我が家にはこれだけ。

 

でも、一つあるだけで全然違いますねー