失敗と自分で認めるまで相当な時間がかかりましたが、新築ハイの勢いで買って完全に失敗だった家電を一つ。

これいいな、いいな、と思って、届いた時には買って後悔なし!

と思ったのですが、実際は使わなかったものです。

 

それがコレ!!

 

 

でも、誤解なきように言いますと、これは控えめに言って最高です。

届いた時はテンションMAXでした。

 

確か、買った時は9万円くらいだったと思いますが、あと2桁大きい数字が動いていた中での9万円は、錯覚に陥るくらい誤差でしたので、サクッと楽天のお買い物マラソンで買ってしまいました。

 

届いたその日に、大音量でperfumeのライブを壁投影の大スクリーンで見て、いや、もうこれ最高!!

 

って思いましたが、2Fの書籍につけたものの、そもそも書籍の横幅が2mくらいしかないので、1Fの75インチテレビとそんなに変わらず、

 

「おおおおおおすげぇぇぇぇーーーー」

 

ってのがそれほど持続しなかったのが原因です。

いや、実際にはめっちゃすごいんですけど。

 

繰り返しになりますが、

これ単体で見ると、めっちゃ便利で、めっちゃ最高のアイテムです。

 

でも、その代替になるものがあれば、実際は使わなくなってしまいました。

今は、9万円の高機能LED照明として、その職務を全うしてくれています。

 

ありがとう、Popinアラジン!