早いものでもう6月も終わり。

2024年後半戦がスタートしてしまいます。

今年もまた梅雨とは言いつつ

雨の降らない年になりそうですが

気にせずいつものやつをやっていきたいと思います。

 

ようやく重い重い腰をあげて

レンジを買い替え。

今までは500・600・700Wの3段階

のレンジでしたが

200・500Wと弱くなったかわりに

オーブン機能がついたものを購入。

まだ届いたばかりで

設置・空焼きしただけなので

使い心地はまたいつか。

 

 

 

珍しく2つまとめての話になるのですが

衣類乾燥機、いまだ試せておらず。

というのも一緒に購入した

ランドリーラックが

まさかの梱包ミスの不良品で

地面に接するアジャスターが入っていない

もので返品交換中。

勘弁してくれ。

 

よく行く場所で傘、パクられました。

以前から「傘返せクソ野郎」的な張り紙が

傘立て付近に貼られているような場所では

あったのですが

まさか私の傘が盗まれるとは。

骨の多い耐風タイプでしたが

盗まれるならもう1番やすいのでいいや

という事で

ごくごく普通の傘を購入。

なお、執筆現在未だ届かず。

配送予定7月15日から8月23日の間。

いや、さすがに梅雨終わってしまうんじゃ?

ほんと勘弁して(2回目)