もう5月も終わりらしいです。

馬鹿な…早すぎる…!!

 

今月もあまり更新できず申し訳なく

思います。

 

ネタが無いんです。

 

とりあえず、月末のこれだけは

ちゃんとやりますということで。

今月もいろいろ買いました。

 

 

 もうかれこれ10年経ちそうな

我が家の洗濯機。

とりあえず問題なく動いてはいますが

糸くずネットに穴が空いていましたし

黒く汚れていたので購入。

最初からついていたものに比べると

だいぶネットが薄い気がするので

もしかしたら耐久性が悪くなっているかも?

 

 

 

いつもの必要な時に限って売ってない症候群。

今回はプラモ塗料の撹拌用スチールボール。

仕方ないのでAmazon購入にしました。

本来の撹拌用はもう少し小さい玉ですが

面白そうなので(?)BB弾と同じ6mmにしました。

特に撹拌性能は変わらないと思います。

スプレー缶を振るとカラカラ音がするのは

中にビー玉が入っているからでしかも

1個ではなく2個入っているそうです。

そのほうが撹拌されやすいんだとか。

というわけなので2個ずつ入れれておきました。

 

 

 

ダメ人間ソファの替えカバー(パチモン)

本物だと5000円近くしてしまうので

2枚目は偽物でいいやと言う事で

こちらを買いました。

今使っているカバーが伸びてしまっているのか

だらしない感じになっているし

予備を買っていなかったので購入。

まだ使っていません。

 

 買い忘れを注文する際、

無料配送の3500円に足りなかったので

以前から買え買えと親に言われていた

体重計を購入。どうせたまにしか

載らないだろうからと

非電池式を選択。

これで十分じゃね?

 

無料配送にするために放り込み。

ちょうどはさみに錆が出ていたり

スノーボードのエッジの錆取り用に購入しました。

とりあえずはさみに使ってみましたが

いい感じに錆が落とせました。