気が付けばもう月末。

今月も投稿頻度が

終わっていました。

 

いろいろ忙しかった

のもありますが

やる気とネタ切れが…

とりあえず、

今月もこのシリーズだけは

やり遂げます。

 

今月は先月使わなかった分も

ドドンと使い、

来月のカード予定支払額は

11万円。

普段は行っても

5万円くらいなので

けっこう使ったなという印象。

ただ、今月はモニター1枚買って

2枚売ったので

実質的にはそこまで大きい差が

あるわけではなかったり?

というわけで今月のお買い物内容。 

 まずは先程も書いた

モニター。

34インチのウルトラワイドモニターで

今まで使っていたトリプルモニターの

165Hz駆動のacer24インチに

メーカーを合わせて購入。

 

元々トリプルモニターの目論見は

全画面使ってのゲームで

いろいろあってそれができないなと

思いウルトラワイドモニター、

でせっかくだから湾曲で

ということでこうなりました。

 

 

最近はBATTLEFIELD5しか

 

してないですが

視野が広くとても没入感があります。

気になっていた動画視聴時の

映像の湾曲度合いは実際

使ってみるとあまり気にならず。

 

サブとして縦向きに付けたモニターは

思ったほど使い勝手はよくないかな?

という感じ。

あと、今回はモニターアームに

無理やり付けていますが

こちらも対応は27インチ

までとなっているので推奨された

使い方ではないです。

 

 いつもの白元アースの入浴剤が売り切れで

変な出品者の出品しかなかったのでこちらを

購入。入浴剤なんて気分が

10割みたいなところが

あるので特に言う事無し。

 以前購入した送風口用のクリップ。

よく見たら引っ掛ける爪部分の根本が

折れかけていたので

買い直そうとしていたら

クリップ部分だけで売っているのを発見。

購入しました。

替え部品があるのはいいことですが

よく折れるってことなんですかね?

今回は根本のゴムのある部分から

折れたのでゴムで繋がったままでしたが

運が悪いと折れたパーツがエアコン内部に

落ちる可能性もありそうなので

注意が必要そうです。

 

今確認したところ現在

新生活SALE中らしいですね。

なんかついこの前も

やっていたような気がしますが…

気のせいですかね。

また、無課金アカウントの

無料配送最低金額が

2000円から3500円以上に

なっていました。

2000円ならわりとすぐに

超える値段でしたが

3500円だとちょっと

超えにくくなりました。

ある程度まとめて

注文しないといけませんね。

そろそろほかのサイトを

メインに使うように

するべきでしょうかね。