結局なんだかんだ言って

モニターを更新しました。

 

 

というわけで今回

OUT VP248(2枚)

IN XZ342CUPbmiiph(1枚)

しまして、

ついでに残った

KG241YSbmiipxを

縦向きに設置しました。

 

 

残す予定だった1枚が

acerだったため、

新しく追加するモニターも

acerで選びました。

シリーズもいろいろありましたが

今回はNITROを選択。

価格は購入時58114円。

 

初めてのウルトラワイドで

モニターアームの対応サイズを

オーバーしていますが

とりあえずつけるだけつけました。

一応問題なく耐えられていると思います。

おすすめはしません。

 

最近は主にBF5しかやっていないですが

確かに没入感はあるかな?と思います。

使い心地については可もなく不可もなく。

縦画面にしている方はTwitterするには

ちょうどいいのかなと思います。

YouTubeは通常再生画面だと

視点の上の方に表示されるので

ちょっと使いにくい。

あと最近ちょいちょいスペースを

聞くことがあるのですが

縦画面の方で

全画面状態にすると

表示がバグります。理由は不明。

 

というわけで総評的にはかなり満足。