前回のバス降車ボタンを購入した日。

実は別のガチャを探していました。

それが今回紹介する

手のひらサイズのライトノベル。

 

 

今回のシリーズでは

・緋弾のアリア

・ノーゲームノーライフ

・Re:ゼロから始める異世界生活

・実力至上主義の教室へ

がラインナップされています。

価格は500円。

 

ちなみに本当のライトノベルは

被弾のアリアで638円(Amazon)。

ほぼ本物と同じ値段ですね。

 

で、今回ガチャを回した結果は

緋弾のアリアでした。

タイトルは知ってる。

(小説・アニメ共に未視聴)

カプセルを開けた時は

カバーなし?と思いましたが

一緒に入っている

紙にカバーが付いていて

切り取って付けられるようになっていました。

で。

この商品外側の見た目だけ・・・

ではなく、ちゃんと読めます。

開きにくいけど。

※内容部分はモザイクしました。

最初のカラー挿絵まで再現されています。

これだけ小さくてもきれいに読めるほど

鮮明に文字が印刷されています。

ただし、開きにくく

あまり大きく開くとページが

取れたり折れたりしそうなので

実際に全部読むのは

かなり気を使いそう。

でもせっかくなので電子書籍でも買って

読んでみようかなと思いました。

 

Amazonで2000~4000円くらい
で販売されています。
けっこう高い。