今月何もやる気がせず。

珍しく本当にAmazonで

買い物してません。

 

かろうじて楽天で本を買いました。

 

昨年発売された

東京マルイのSAIGA-12Kも

掲載されているだろうし

という事で初めて購入。

ネットで探すと

結構手間なんですが

一般的なメーカーは

だいたい載っているので

これならササっと

調べることができます。

 

さて、今回の買い物は

本当にこれだけだったので

いつもの欲しいものリスト紹介。

 

現在トリプルディスプレイなんですが

1枚165Hz、2枚75Hzという状態。

何かと不便なのでSurroundという

複数枚を1枚のモニターとして

扱う設定を行っていません。

本当は複数枚を跨いでゲームが

やりたかったので

これじゃあなあと思い、

湾曲ウルトラワイド+165Hzの

2枚構成を検討中。

今のところ候補は5枚

 

 

 

 

 

ちょっと湾曲具合を見にリアル店舗を

何件か見たんですが、

商品によってだいぶ違いますね。

物によってはほんの気持ち程度しか

曲がっていませんでした。

今のところ有力候補は

MSIかなぁ?というところ。

 

ああ、湾曲+普通は

こんな感じになるのか。

 

あ、そうそう。明日から5日間、

Amazonでは新生活セール

開催が予定されています。

まぁ、どうせほしいものに限って

安くならないんですけどネ!

分量稼ぎに『ちょっと見せます』

をのぞいてみましょう。

 

電子レンジ捨てるのが面倒だなと

思っていたんですが意外にも

家電リサイクル云々関係なく

粗大ごみでいけるみたいなので

いっそ買い替えてしまおうかな。

26Lはさすがに大きすぎますが。

 

 

これはちょっと面白い。

ポケットWi-Fiとギガのセット。

価格を見るに本体代は

2万円くらい?

公式ページをみたところ、

100GB(国内用)のチャージで

6480円(セール中6156円)。

 

私の使い方だと月32ギガくらいなので

ちょこっとYouTube我慢すれば

30GB3980円(セール3781円)で

行けますね。

今のスマホ代よりけっこう安い。