今年は福袋系何ひとつ

買わなかったなと。

ハナから期待のきの字もない

そんないやーな成長をしたものだと

感じます。

そんなわけで(?)

今月のお買い物日記です。

 

 

気が付いたら結構ひび割れが

発生していたので貼り直し。

今回は一発できれいに

貼れました。

お金に困ったら画面保護貼り屋さんでも

やろうかな

 

ダイソーで砥石を買いましたが

調べたところによると

ダイソー砥石は

荒目+中目(120+320)

という事になっていますが

これ、一般的には荒目と荒目らしく

ちゃんと研ぎたいなという事で

ちゃんとした(?)砥石を購入。

素人なのでよくわかりませんが

いいんじゃないでしょうか。

角度固定具で分かりましたが

15度って思ったより

角度があって

今まで3度くらいしか

つけてなかったんだな

と実感しました。

 

 

これはわりと買って失敗。

使えますが書いてある通り

100x65cmですが

商品が像ほど大きくありません。

当たり前ですが。

電熱線を折らないようにたたむと

せいぜい三つ折りにしかなりません。

あと、温かさもこれにもう一枚

何か羽織ってちょうどいいくらい

じゃないでしょうか。

半纏とか。

 

 

新刊。Amazonファッションタイムセールで

あと数百円足りないと思ってかごに突っ込んだんですが

知らぬ間にキャンペーン対象が

12000円になっていてなんか納得がいかないとはいいつつ

どうせどのみち買う奴だからいいやと思ってるやつ。

今回も面白くものの数十分で読んでしまいました。